New black sun blog

最近は色々な絵を中心に運営してます。

押すと元気が出ますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みみけの事

というわけで色々用事があってみみけの事書けなかったのでシンプルに書きます^^;

当日は来て下さった方、本を買って下さった方、有難う御座いました。
本当に内容の薄い本にも関わらず買って下さった方には本当に大感謝でございます^^;

当日は緊張しまくってビクビクしまくってましたw
特に最初の方でかなりテンパリました・・・。
いきなり新刊4冊と夏のラクガキ本2冊を一気に買って下さった方がいてあまりの緊張に計算に時間がかかるなど、かなりのテンパリ様に自分でも「なにしてんだ自分は~!」となってました。

そのあとはまったりした感じになってちょっと落ち着いたのですが、やっぱり緊張してましたね~w
スケブの方も最初ちょっと大きめの色紙を出された時には、「えらいこっちゃ!何かでかい色紙が出て来た!」とまた緊張してまいた。
一応スケブは三つこなしたのですが、初めての現場でのスケブだったので、緊張してペンが思う様に走らなかったのがちょっと心残りです。
ちなみに描いたのは、カルラ、トウカ、トウカという感じでした~やはりトウカ強しって感じでしたねw

スケブ中の本を裁いたらりする雑用みたいなのは、横にラク兄さんが居てやってくれたので、大分助かりましたが、一人だったと思うとちょっと寒気がしますね^^;

しかし、今回は本当に色々と考えさせられる点がいっぱいあって出てよかったと思います。
今後もちょこちょこと何かに出ると思うので、この反省を次に生かせれたらと思います。

次は一応、五月の都産貿であるLeafオンリーに出ようと考えてます。またその時に今回出したのと余裕があれば何か一つ作っていこうと思います。

一応短めですが、みみけはこんな感じでした。
もっと書く事いっぱいあるのですが、文書くの苦手なのでこんな感じで勘弁してください^^;
  1. 2007/02/28(水) 20:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ