New black sun blog

最近は色々な絵を中心に運営してます。

押すと元気が出ますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ他の作品もしたいなぁ。例えばゼロの使い魔とかw

取り合えず今やってる原画の作業もあとちょいで終わりですが、次の話のL/oがもう動き出しそうです。これで今やってる作品も最後かなぁ。
次はどんな作品に関われるのかなぁ。てか出来るのか!?

WEB拍手返信
うたわれfanです。らきすたも大好きw作画、いつもかわいいし、アニメで遊ぶってこういうことかーと。

>自分もうたわれfanです^^そしてアニメの作画もさせて頂いてました。
らき☆すたはいつも良い感じに仕上がってて、やっぱり京アニさんはいつもきっちり良い仕事してはるなぁと関心してます。
  1. 2007/07/15(日) 02:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ