New black sun blog

最近は色々な絵を中心に運営してます。

押すと元気が出ますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の事

えーしばらく日記書いてなかったですけど、ここ最近はのんびり過ごしておりました。
先週はラク兄さんとユウ君と劇エヴァ見てきてました。
平日の午前中に見に行ったので、客事態はそんなに居ませんでした。
取り合えず見る前に買ったポップコーンのキャラメル味のLサイズが思ったより多くて全部食べたら気持ち悪くなって瀕死の状態でみてました・・・;;
もうこれからはポップコーンはMにしようと思いましたw
映画の方は次からが楽しめそうなので、次の破に期待大です。

でその日にマップに行って何を思ったかDSを買ってしまいました。ソフトは色々なやんでサモンナイト ツインエイジにしまいた。FFCC出る二日前に何買ってんだと思いながら、今現在二作品同時進行してます。FFCCはミッションばっかりやてて先に殆ど進んでません。
多分このままだったらサモンの方が先に終りそう^^;

仕事は昨日で全部片付いたので、次に入るまでは充電期間と思ったら直ぐに入れる状態になりそうです。
次はバンブーブレイドとかいうのを頂ました。作品事態は知りませんがキャラ表見たら好き系だったので、なんとか頑張れそうです。
しかし、自分自身かなりのチキンなので、やりたい作品があってもその製作会社に電話して、仕事を取るという営業ができないので、ちょい残念だったりします。
秋からのは結構やりたいのあるんだけどなぁ~くそ~自分がチキンじゃなければアタックしまくるのに~;;
誰か何か誘ってくれないかなぁ~2原でも良いから^^;

ここに書いた意外も色々やってましたが、メインに持ってくるとこんな感じです。
うーんやっぱ文書くの苦手だなぁ。

eve.jpg


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/22(土) 01:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ