New black sun blog

最近は色々な絵を中心に運営してます。

押すと元気が出ますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年もよろしくお願い致します^^

kotoyoro2008.jpg
ma-ryann.jpg


大分遅れましたが、明けましてです^^
更新はあまりしてませんが、一応生きてます。
今は今春からの新作の仕事をしております。
結構楽しんでますよw

てな訳で今日の出来事
昨日晩十時に寝ました・・・反動で朝五時に起きました。
そのまま暖房付けて布団で六時までニュース見てそのまま机に向かいました。
ムショーに!まーりゃんを描きたくなったので描いてみました。
本能に任せると何描くかわからんですなぁw

てかTH2adの原画やりてー!製作様~原画の仕事ください~と言いたいです本当にw
てか二巻だからもう二巻とも原画inして撒き終わってるか・・・。

あとみなみけ おかわりもしたかったなぁ~前の仕事場に居た時あそこの製作様のお手伝いしてたから電話したら仕事もらえるかなぁ~どうなんだろうなぁ。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/07(月) 23:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0