New black sun blog

最近は色々な絵を中心に運営してます。

押すと元気が出ますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEDクリップライト

今日は、近所のミドリにLEDのライトを買いに行きました。
仕事机の左の方がどうしても、夜になると横にあるスチールラックで影になって、微妙に暗くなって見にくく、いつかライト買おうと考えててたまたま見つけので、興味本位で購入しました。
普通の電気スタンドだと、どうしても熱とかがでて暑さを感じるのが嫌なのですが、LEDはあまり熱が出ないみたいなので、買って良かったと思ってます。
最初かなり明るかったので、一枚紙を付けてみたら丁度良い明るさになりました。
これでまた机周りが快適になりました^^
今日は良い買い物をしましたよ。
  1. 2008/03/25(火) 23:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ