New black sun blog

最近は色々な絵を中心に運営してます。

押すと元気が出ますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレお疲れさまでした^^

ちょっと時間経ってしまいましたが、こみっくトレジャー13お疲れ様でした~。
そして本を手に取って下さった方々有難う御座いました^^
今回初参加ではありましたが、思ったよりも本が人の手に渡ってくれたので、個人的に凄い喜んでおります。
正直内容はすごい薄い本だったのですが、それでも表紙だけで気に入って購入してくれたりと大変に有り難い限りで御座いました。
また、漫画の方は描かないのですか?ともお声をいただけたので、次の時に挑戦できそうなら、してみようと考えてます。
次の挑戦先は夏コミケです。多分受からない方が確立的に大きいと思います^^;
こみトレ14にも応募するので、そちらは確実だとは思います。
次の本はまだ先なので、作品事態がどうしようかと考えるのが凄い大変ですが、悩みながら頑張ろうと思います。


komiorekannsya.jpg

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/22(木) 15:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ